見出し画像

新NISA完全解説資料 受け取り方

いつもお疲れ様です!
ひよです🐤

この1週間で結構お金について
学べたんじゃないかなと思います!

最後に、来年から始める新NISAについて
詳しく知っておいてもらいたいので
完全攻略ガイドを作成しました!!


かな〜り初心使者でもわかり安く
書いたので(イラストも多め)
これはみんなにも理解してもらえるかなと!

積立NISAを早く始めた人が多くの
得をしたように新NISAも仕組みを学んで
早めに始めた人だけが得をします!


▼受け取り方説明


❶こちらの無料セミナー予約をする
https://wlazz.com/r/im7u8p4

無料で積立NISAやお金に
ついて解説してくれるセミナーです!


❷その予約完了画面をスクショして
公式ラインにそのスクショと
「予約完了」とお送りください!


❸そのスクショを確認後資料送ります!



以上が流れになります!!!


▼最後に


今回1週間にわたりお金に関する
知識を発信してきましたが、
僕の想いは1つです。

少しでもお金に対して興味を持って
もらってお金に困らない生活を送ってほしい

ということです。

お金は毎日何かしらの場面で使うのに
その勉強というのは全くされなかった。

でも、僕らの給料は上がることなく
どんどん物価は上がっている。

だからこそ、稼いだお金を賢く使ったり
賢く守ったりする方法を身につけてほしい。

将来、もっと自由で楽に暮らせるように
今からその準備を始めてほしい
んです。

僕はこのインスタを通して本気で
みなさんの生活がより良くなることを
願っています。(本気です)

だからこそ、これからも僕と
お金についての勉強をしていきましょう!

#pr


この記事が少しでもいいなと思った方はサポートお願いします! ご支援くださった資金でyoutubeを始めるための準備費用にします