狂っている時にみた幻想

突然ブラックアウトしたから劇場かと思ったらアメリカの映画に出てきそうなあの宝箱型・造りがしっかりしたおもちゃ箱だったのよね〜  

喜んでいたら蓋が開いて女の子が手を伸ばし二つの何かを持ち上げ、見比べ始める。逆光と眩しさでほぼ影の女の子、顎のラインが華奢でキレ〜 ティーン入り始めだな!でも私さっきまで明るいところにいたのだけれど。  

銀と金のバレッタで悩んでいるらしいが分からん、わたしが何かも分からんし。仕方がないので優しいシッターさんらしきお姉さんが選んでくれましたとさ。  

そうしたらあの子、嬉しそうに粘性の非常に高そうな透明の液体を入れてかき混ぜ始めたのでとても驚いた。焦って横からの視点に切り替えてみたら綺麗だったのでいいです、その後可愛い小さな茎と棘付き薔薇も入れてくれて完成!  

またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?