マガジンのカバー画像

HIYOのゲームプレイ記録

9
HIYOのゲームプレイ記録記事のまとめになります。
運営しているクリエイター

記事一覧

2019年プレイしたゲームまとめ

2019年にプレイしたゲームのまとめです。 昨年とは違い、本数が大幅に減ってます。(昨年は月1…

HIYO
4年前
1

お久しぶりのゲームプレイ記録

お久しぶりです! 昨年は月1本クリアペースでやってましたが、今年は3月に買った「ディビジョ…

HIYO
4年前
1

ゲームプレイ記録 2019年1月版

お久しぶりです。 ドラクエビルダーズ2でラブホを作りながら年越ししました。 しかし広すぎる…

HIYO
5年前
3

ゲームプレイ記録 2018年10月版

おいおい、ゲームしてる時間がないぞ!メンタルが死ぬ_ノ乙(、ン、)_ そんなこんなで先月からディ…

HIYO
5年前
5

ゲームプレイ記録 2018年9月版

評判の良かったスパイダーマンを買いました。 3日で売りました。 戦闘がどうにも馴染めなかっ…

HIYO
5年前
1

ゲームプレイ記録 2018年8月末版

あらやだ!ちょっとこの人!まっっったく予定にないディビジョン始めちゃったよ! 龍が如く3は…

HIYO
5年前
1

ゲームプレイ記録 2018年8月中旬版

お盆は仕事しつつやっぱり引きこもってゲームが一番!最高!ってしてました。だって道路危なくて外でられんよ... 8/9 龍が如く3スタート。永ちゃんニガテなワタシ、オープニングから心を折られて前途多難。これクリアのときも流れるんでしょ...? しかもなかなかのクソゲっぷりにげっそり中。バトルが...すこぶるつまらん..... フレームレート上げた以外はそのまま移植しただけだから(だよね?)仕方ないとはいえ、苦行の粋に達してきててどうしたものか。サガスカやりたい。 そんな中、

ゲームプレイ記録 2018年8月上旬版

猛暑! この空からの日差し、道からの反射と輻射熱にはババアバイザーが最強かもしれません。…

HIYO
5年前
2

【随時更新】2018ゲームプレイ記録【個人的覚書】

はいどーもこんにちは〜!どうぶつの森でラブホを作る、ゲーム内女王様のHIYOです。 ドラクエ…

HIYO
5年前
5