見出し画像

【無職のつぶやき】二重幅がいつもより狭いとテンション下がる

顔で一番大事なパーツってどこだろう

私は「鼻」だと思う

鼻って顔の真ん中にあるパーツだから
鼻筋が通った鼻がついてれば
顔全体も整った印象になる気がする

でも鼻は整形しないとどうにもならないから
やっぱり可愛い魔法をかけられる「目」になるよね

私の目は奥二重で
大きさも至って普通

目の周りの皮膚は色素沈着気味だし
どんなに寝ても消えないクマがある🐻

涙袋も大してないし…

つまり自分の目は好きじゃありません

お金貯めて涙袋にヒアルロン酸いれたいと
本気で思ってる

最近花粉のせいか目の調子が悪くて
そんなにない二重幅がさらに狭くなった

たまに起きるんだよね。この現象

鏡でうつる自分の顔が可愛くなくて
はぁ…とため息が出る

だからと言ってアイプチはしたくないんだよね

のりで思いっきり瞼を引っ張られてる感覚が
どうしても好きになれない

でもさ、二重幅で大きく印象が変わるから
二重って偉大だなと思う(あくまでも個人の意見)

私は目がぱっちりしないとさえない顔をしているから
二重に頼るしかない

沢山寝て二重幅が良い感じに戻ってくれるのを願う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?