記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

Last Light 実績一覧


この病院の院長先生?
1階にあるすべての院長の写真を確認した


偉い人なのかな?
2階にあるすべての院長の写真を確認した


この人たちは今何してるんだろう?
3階にあるすべての院長の写真を確認した


セイイチの学生証
セイイチの学生証を獲得した


ミキの学生証
ミキの学生証を獲得した


カネミツの学生証
カネミツの学生証を獲得した


レナの学生証
レナの学生証を獲得した


サツキの学生証
サツキの学生証を獲得した


ロクスケの学生証
ロクスケの学生証を獲得した


フユカの学生証
フユカの学生証を獲得した


これを使えば…
塩とロウソクを初めて使用した


開いた!
鍵を初めて使用した


狂気じみた笑い
レイスと初めて遭遇した


暗闇に響く泣き声
バンシーと初めて遭遇した


自分を燃やす炎
ヒザマと初めて遭遇した


なんで私が…
初めて死亡した


オエーッ
ドリンクを飲んでダメージを受けた


目まいが…
ドリンクを飲んで死亡した


すごく美味しい!
美味しいドリンクを飲んで満足した


怪しいな…
初めて隠し扉を調べた


看護師さんみたい
初めて手術道具を手に入れた


さっきの笑い声は?
初めて血のついたぬいぐるみを手に入れた


触りたくないよ…
初めて死体を確認した


誰か入ってますか?
初めてトイレの扉を開けた


誰かいるの!?
自動で扉が閉まる状況に遭遇した


入りたくないよ…
血のついたロッカーを発見した


お家に帰りたい
ニンジンの絵日記を獲得した


私と遊ぼう
レイスの絵日記をすべて獲得した


何も見たくない
バンシーの絵日記をすべて獲得した


もっと燃えろ
ヒザマの絵日記をすべて獲得した


集合写真
病院の子たちの絵日記をすべて獲得した


簡単すぎた?
難易度・LIGHTをすべてクリアした


もう限界?
難易度・DIMをすべてクリアした


やればできるじゃん!
難易度・DARKをすべてクリアした


飲み物…ほしい…
マスクに殺された


笑いが止まらない
ルイに殺された


真っ暗は怖いでしょ?
エリに殺された


ちゃんと探してよ
ショウに殺された


手術を始めよう
レイナに殺された


同じ苦しみを
リナに殺された


まだあきらめない!
10回死亡した


もう十分かな?
アイテムを50回入手した


もう怖くない
ロウソクを10回設置した


近寄らないで
塩を10回設置した


息をひそめて
ロッカーの中に10回隠れた


危なかった!
ダメージを受けている状態でロッカーに入る


もう持てないよ
すでにアイテムを所持している状態でアイテムを取ろうとした


今のは何!?
地面にある手形の血の跡を初めて発見した


不良品かな?
10回消えた懐中電灯を再度つけた


さあ、ゲームを始めよう
鍵がかかった扉をすべて開けた


???の学生証
血のついた学生証を獲得した


はやく見つけなきゃ…
かくれんぼイベントで刃物を持っていないウサギのぬいぐるみを見つけた


見つけた!
初めて刃物を持ったウサギのぬいぐるみを発見した


手芸は得意じゃないんだけど…
初めて修理用アイテムを獲得した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?