見出し画像

コンドーム9種類レビュー

コンドームのレビューします

オカモトコンドームズVG

画像1

画像2

画像3

箱かっこいいー!角度によってキラキラ具合が変わるよ!
10個入り1980円(高い)
HIVとHSV(ヘルペス)に対して抗ウイルス作用があるジェルが配合されてるんだってさ〜

SKYN アイアール

画像4

画像5

画像6

高級感あるやつ
5個入り968円
他のゴムのワシャワシャ感が嫌いな人はこれ使えばいいと思うってよくみんなが言ってるやつ

ラブドームタイガーL

画像7

画像8

そうか。

画像9

あーこういう横から開けるタイプね
たけのこの里みたいなね
ギャルんちのテーブルの上に置いてありそうだね

画像10

うお…
天然ゴムラテックス製
12個入り915円だったからリーズナブル。

ベネトンのコンドーム 

画像11

画像12

みんなベネトンのゴムって買ったことある?
私は今日初めて買った
昔5年くらい古着屋でバイトしてたんですけど、そん時によくベネトンの服買い取ってたなーって思い出した。ベネトンの服はカラフル…

画像13

中身もそういうノリかい。クリスマス?
12個入り968円

グラマラスバタフライ モイストタイプ

画像14

画像15

これもお菓子みたいに入ってるタイプのやつ
オカモトでもなく不二ラテックスでもなくジェックスだよー

画像16

お菓子の箱みたいなのに入ってるゴム、大体カエルの足みたいに折り畳まれてるんだけどキモくない?
ラテックス製
12個入り943円

オカモトゼロツー カラー

画像17

かわいい

画像18

え!コンドームケース入ってる!やったあ!

画像19

え!かわいい!
ベネトンのゴムより可愛くない?(どっちも同じオカモトだけど)
比べてみよっか

画像20

←ベネトン   オカモトゼロツー→
ベネトン、なんかモッタリしてるね。厚みがあるのかな?でも何ミリか書いてない。
あ、ベネトンが天然ゴムラテックス製で、ゼロツーの方は水系ポリウレタン製なんだってさ。見た目こんなに違うんだね。
6個入り1027円だよ。

ゼロゼロスリー アロエゼリー

画像21

お抹茶

画像22

お抹茶
なんかゴムの袋ザラザラしてる 徹底的に和って感じ
アロエ…アロエエキス入りたっぷり水性ゼリーで挿入滑らか。って書いてある。
天然ゴムラテックス
10個入り1769円
あれ!?そんなに値段したんだ!箱がかわいいから買ったんだが

オカモトゼロワン

画像23

定番のやつの薄いやつ
3個しか入ってないのに箱でかいな

画像24

高級感!!!!!!!!!!
あ、これも水系ポリウレタンだ
3個968円 高級ですわね

サガミオリジナル

画像25

0.01ミリのゴムといえばさっきのオカモトのやつか、これなんだろうなー。

画像26

シンプル

画像27

インテリが使ってそうなコンドーム (偏見)
ポリウレタン素材だってさ
5個入り1320円



は。誰が使用感レビューするって言ったよ。お前がやれよ
これは資料だ。今から絵描くんだよ。わかったか。
9箱で11,000円もしたんだが。元を取り返すために100回描くしかないんだが。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?