見出し画像

このバンドに沼ってます

どうもひやみさんです~

早速ですが皆さん、「PEOPLE1」というバンドをご存知でしょうか?

通称ピポワン、「銃の部品」という曲が東京モード学園のCMに起用され、まさに今注目の男性3人組バンドです!!(俺調べ)

私ひやみ、ピポワンにドはまりしております。今日はハマった経緯とオススメの曲をお話したいと思います!

ハマった経緯

ピポワンを知ったのは、先ほど述べたタイアップ曲である「銃の部品」からですね。とにかくカッコいい!つくづく東京モード学園のCM曲選ぶ人はセンスあるな~と思いますね。(誰目線)

そこからピポワンを知ったのですが、8月の頭にたまたま私が訪れた夏フェスに、たまたまピポワンの姿が!!

やっぱ生で聞くと映える曲がわんさかわんさか。LINE MUSICに、フェスで歌われた曲丸ごとダウンロードさせていただきました。


オススメソング

もう全部オススメしたいんですが、まず聞いて欲しい曲をリストアップ!

  • 銃の部品

  • 怪獣

  • エッジワース・カイパーベルト

  • 113号室

  • 魔法の歌

いや、書ききれん!!てか5個も書いてるし。

上の3曲は割とテンポがいい曲で、特に「銃の部品」の中毒性がやべぇ。とにかく聴きましょう。

下2つはエモさ全開の曲ですね。バラードっぽい曲が好きな方は「魔法の歌」オススメです。MVもイラストが可愛くていいので、MVオススメです!!


まぁとにかく私はピポワン聴きまくってどんどん沼ってます。誰か一緒に沼に引きずり込んでやろうっていう記事でした😅


それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?