はじめまして

どうもはじめまして冷水です~

逃走中の界隈の方は一部ご存知かもしれませんが軽く自己紹介しておきましょう。

Twitterでは「ひゃみ」って名前で生きてます。逃走中を主に、テレビやアニメなど様々なコンテンツに手を出してます。

で、なんでNOTEはじめたん?って思うかもしれませんが(誰も思ってないだろうけど)理由は明白、「文字数」です!

Twitterは呟く場所、文字数制限もあります。その分比較的多くの人に見てもらえる一方、長文で何か書きたいなってときにTwitterという手段を取るのはなんだか気が引けて、長文ツイートはしていませんでした。(個人の感想ですが)

なのでこれからはこちらの方でも、長文だったり、妄想だったり書きたいなって思います!

まぁただの自己満でやってるんで、皆様ご容赦を。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?