見出し画像

グッズ販売のお知らせ


7月14日(日) 21:00~ グッズ販売🦋
今回は先行販売などはなく一斉スタートとなるので詳細をお知らせ致します。

販売期間   7月14日(日)~7月19日(金)
送料  500円
発送は一週間以内(14日購入の方のみ15日発送)

購入ページ    https://justine.buyshop.jp/



ラインナップは以下の通りです。
*ステッカー 10種類(内レア2種類) 各350円
*直筆ミニ色紙(裏面メッセ付き) 各7000円
*直筆ミニミニ色紙(特別価格) 各2500円
*御守り  各3000円



ステッカー

コンプリート簡単にはさせないぞ!!!
今回初めて10種類作りました!全部かわちぃよ♡
今回の販売期間内でコンプリートされた方はXまたはInstagramにてご連絡下さい。
→サイン名前入り画像配布致します。



直筆ミニ色紙

計10種類  裏面にはお名前とメッセ付きです♡
恒例となりましたが一番人気商品です!!!


ミニミニ色紙
ミニ色紙との比較サイズ

計5種類  約7cmサイズ
一部魔法の粉で立体的になってます!!!
手のひらサイズでかわいいよ♡





くま御守り
新色ブルー
蝶々御守り

前回即完売した手作り御守り
祈願済みです⛩✨
前回は特別価格でしたが、レベルアップしてパールが入っています。
青はスピリチュアルでも幸せを運んでくれるカラーとされているので今回新色カラーとして取り入れました!

そして売り切れないように沢山今回は一つ一つ手作りで沢山用意しましたが3名の方だけサイン入りです。もしサイン入りをゲットした方がいたらXまたはInstagramにてご連絡下さい。
→サイン名前入り画像配布致します。



いつも本当にありがとう😙💓🩷
早い者勝ちになりますが、お気に入りのものがあれば目星つける参考にしてください✨
21:00~販売開始です!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?