38歳のお誕生日

増田貴久くん
38歳のお誕生日おめでとうございます。

私が「この人可愛いな~」って思った時は17歳だったのですね。
あの頃の時代はメルマガが流行ってて(覚えてる方いらっしゃるのかしら)、旧J事務所のメルマガを登録しまくっていた私は一日に100通ぐらい読んでいた記憶があります。
勝運とか新素とか栄斗(こっちだったっけ?)とか俺足とか海老とかの漢字がとてつもなく懐かしいです。

ねぇ増田貴久くん。
9人時代、8人時代のあなたは様々なことに気を遣いながら過ごしていたのだろうなと思う事が多々ありました。
もちろん大先輩の山下さんや錦戸さんもいる中でグループとしても大変だったこと多かったと思います。
6人時代ではやっと慣れてきたのか錦戸さんから「まっすーは頑固!」と言われていたので、自分の意見を言えるようにまでなったんだなと微笑ましい気持ちになったことを覚えています。


いま現在も様々な事があると思います。
あなたがどんな風にSNSを利用しているのかは分かりませんが、心無い言葉を目にすることもあるかもしれません。
私も増田くんと同じくNEW STORYがとてつもなく大好きです。
“人に言えないこと言わないこと胸にあるだろう”
本当にその通りだと、この曲を初めて聞いた時に感銘を受けました。
人に言えないこと、言わないことが沢山ある中であなたはいつもアイドルして立ち続けている。
アイドルを誇りとして掲げている。
そんなあなたを見ていつも思います。
「どうかあなただけは幸せでいてほしい」と。
もう金輪際、彼を傷つけないで欲しい。
彼が大切だと思う人たちとどうか笑っていて欲しい。
増田くんが泣き虫なことも重々存じております。
涙を流す姿も愛おしいんです。
NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT~日本横断 大切なひとへ~のオーラスの話も未だに覚えているぐらい愛おしい。


先日のFNSでのパフォーマンスの時、“仲間”というワードを歌った際に両隣りの小山さんと加藤さんに向けて力強く自らの手を振った増田くんを見て、あなたの大切な人だよね、とまた泣きそうになりました。
小山さんと加藤さんは増田くんにとって大切な仲間だということ知ってます。
私は増田くんのことが大好きだから、好きな人の好きな人を私も大切にしたい。
好きな人を大切にするってそういうことだと思うのです。


増田貴久くん
38歳のお誕生日おめでとうございます。
この一年が増田くんにとって笑顔溢れる素敵な年になることを心から願っております。
たくさんの幸せが増田くんに降り注ぎますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?