見出し画像

雨上がりは向かい風の調べ

路面が乾いて乗れる時間があるのが幸せなのか❔

そんなストレスを感じず

室内トレアプリのzwiftに課金し好きな時間に乗るのが幸せなのか❔

それよりも

雨に打たれても目的地へライドするのが幸せなのか❔

梅雨の晴れ間ライドは毎年頭を抱える

経田漁港で折り返し

行きも帰りも向かい風でかなり凹む
ライド後半ドラフティングする機会が訪れたので
約53km/hでクルマに引いてもらいましたが
めちゃめちゃ楽でした~
こんな事いつもしてたらNG🐽

ちなみに私はベタ付きではなくクルマ1.5台分弱(2.3m)空けてます
本当はもっと空けた方が効率がいいのは合点承知の助
ですが
3台分(5m)空けると後続車が無理くり追い越しをかけるので
あえて1.5台分弱にしてます
今年は自転車は邪魔だから無理な追い越しをするクルマが激増しました
交差点での左折事故の大半は左折時の視認不足によるもので
保険会社は大変だと容易に想像出来ます

赤コーラー一択

気になるギアあれこれ

Echelon Light Jacket
COSMO EPIC JERSEY SHORT SLEEVES
このカラーに一目惚れ
電動空気入れもお手頃になってきた感ある
穴空いてるTシャツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?