見出し画像

Don't miss it😜

今シーズン気になるギアpick up✨

性能はわかるけど高杉💢
網タイツぽくて良い
リアレーダーが必須な時代かもしれない
サイクル専用ウンダーウエアってとこがみそ
POCは食わず嫌いブランドだけどこのサングラスだけは好き
シマノシューズ
踵までゴールドだったら即買いだったのに惜しい
バーテープは結局リザードスキンになっちゃう
今一番気になるお店ビチアモ

最近地元では
昨年私が使用してたSUMCのレインボーチェーン流行っているみたい
オーバーホールの際にチェーンをシマノ→SUMCに交換するパターン
時代がやっとワイに追いついてきた なんてね🐽
(画像は市内サイクルショップより引用)

SUMC

ここでも言ってるし。。


あ!今まで使っていたチェーンルブを今すぐ替えないと
ソッコーで真っ黒になりまっせ~

こんな風にチェーン状態を維持出来るのは至難の技なんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?