とぜん(徒然)

土日は特にすることが無く
気持ちの赴くままに行動することにした

最近どこも土日の混み具合が半端じゃない💢
マック,ケンタ,吉牛,セルフGS,カーディーラー整備
雪も降り積もり行動するにはとても雰囲気が悪い
店潰れすぎ感あるな~

ほとり座で観たい映画があったけど
土日の客層が未知数なのでへ見送り
アマプラで一度観た映画を繰り返して観る
マトリックス
王様ランキング
帝一の國

心を整えるトイレ掃除は欠かさず、
エアコンフィルター清掃も忘れず、
EVOのドライブトレーンとタイヤのチェック
グラベル走るとナゼか?タイヤ内に水が貯まる
ホイールとバルブの隙間から侵入してると推測
空気を抜いてバルブホールから水を抜く地味な作業

2022年にリプレスするモノを色々ネットで物色
今は時期が悪く在庫が無く年明けから動きがありそう

株式市場は増税政策に嫌気がさして
日本人投資家が投資せずに
外国人投資家が買う構図
株価は下落基調なので今年はもう手仕舞いした
2022年7月の参議院議員通常選挙まで
市場は大きく新しい動きは無いだろう
必然的に節約方向へ舵を切るしかない状況

画像2

たまにはダラダラした時間の使い方もいいね
今宵は降る雪を見つつスコッチソーダーを飲みながら
X'masソングを聞いて心地よく酔いたいぞ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?