まん防解除後ライド

久しぶりに用事もなく
市外を出て海沿いをあてもなくライド
芦崎漁港の雰囲気が好きで必ず立ち寄ってしまう💗

画像1

画像2

画像3

画像11

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

潮風を浴びて海を眺めているだけで幸せな気分😍
波打ち際で体育座りして一日中寄せては返す波見てても飽きない
老後は氷見の海岸線沿いに移住したいなぁ~
良い物件をご存知であれば是非紹介して下さい!!

短い坂ならパワー解放してもOKだけど
一定出力を維持しパワーを上げ下げすると心臓に負担がかかる🔥

画像11

近くに家電量販店が出来るのは嬉しい
ネットに在庫がなくても実店舗に在庫がある場合が多いから
でも行かないけど。。(実はYAMADA派)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?