見出し画像

準備

今シーズンに向けてバイク改造は一段落

ステム交換
ホイール買い替え

①ステム交換のメリット
・ステアリング全体の軽快感up
・ハンドリングが軽快で下りでフラつかない
・軽量化
・路面からの振動吸収性が良化した

LUN HYPER D45

②ホイール買い替えメリット
前後でリムハイトが違うフロントが46mmリアが54mmのディープリム
・一定速度域の維持しやすさ
・エアロ効果・前後でハイトが違うので横風の影響を受けにくい
・100km以上で体力を温存しながら走ることが可能

5月の温泉ライダー4時間エンデューロ以降は
県内外ライド企画を予定
・大周回その1(安房峠→松本→白馬→糸魚川)
・新潟北上
・一人湾岸サイクリング180km
・志賀草津高原ルート
・大周回その2(五箇山→白川郷→九頭竜湖→小松)
・奥能登探訪
・有峰湖から大多和峠越えて岐阜県へ
etc。。etc。。

テーマは「自分のあらゆる可能性を試すこと」
いつかは訪れるであろう衰えが起きた時に
即対処できるようにテストしておきたい
もの凄く時間がかかるテストだが
衰えが訪れる時は
不意に一瞬で積み重ねたモノが吹っ飛ぶ破壊力だ


悩んでいるのがウェアやアクセサリー関係
なので
気になったり「いいなぁ~」と思うウェアはまずは購入してみる

UVアームカバー
GTO CAP
EQUIPE RS TARGA
UDOG
ウェアは黒・白・グレーがテーマカラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?