見出し画像

a little bit early🌼

宣言通りに早起きして県東部へ
目的地は大フジに咲く藤の花を観にRide on🚲️

宮野山から見下ろす高速と新幹線のダブルレーン
富山地方鉄道の駅舎は趣深い駅が多い(舌山駅)
乾燥した空気に喉が赤コーラを欲しがっている
Viva田舎road❕️サイコー
推定樹齢200~300年、幹回り約2.8mの大フジ
日差しは強烈だが風は冷たい
水田の上を吹き抜ける風が心地よす😍
70km過ぎから脚が痙攣し攣ってのループめっちゃ痛かった。。
ここでクイズ 足攣りに効くのは?どっち❕️

ライド中に「何故早起き出来たのか?」を考えていました
恐らく睡眠時間と体のリカバリー速度の上昇ではないか?と
ガーミン先生のデータを確認すると

推奨睡眠時間に対しての充足率が高い
なので無駄に体を休める時間を作らなくて良い

帰宅後は
新しいスープを見つけたのでそれで醤油ラーメン大

クスリのアオキの生麺コーナーの品揃え好き
ラーメン丼を購入してから自分で作るの苦にならない(って茹でて盛り付けるだけですが。。)

マルちゃんは
スープ作らせたら右に出るものいないんじゃないかと思うぐらい完成度高い
自分の中で
マルちゃんと711の🍜は旨いと思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?