見出し画像

バーチャルとリアルの間で


タイトルなし

今週は月曜日以外は雨or雪の天気予報
ならば、アクティビティはロードバイク一択。

ガリガリくん&強風によるリフト運休リスクがあるスキーはパス。
(昨日22:00時点で決断)
何よりもバーチャル(Zwift)の景色に見飽きて外へ出る気満々
最低気温-2°最高気温10°の予想
RIDE ON(乗ってるね=ノッてる)するしかない天候

富山湾岸と並行しながら走り横を見れば立山連峰

画像2

寒空の下活動するのは鳥類と良い意味での変態のみ(2名とスライド)

画像3

画像5

やっぱいいよなぁ~ 外は見飽きないもん😊
どれどれZwiftの効果見せちゃると真剣に漕ぎ出すと40km/h超!!
神通川堤防~萩浦橋区間で吹け上がり過ぎて
「ギア枚数が少なっ」と思ったら
超追い風でした。。。乙

画像4

あとは、強風の向かい風と路肩の雪解け水を全身に浴びるシャワータイム😂
凍結所々積雪後強風この季節でしか味わえないスリリングなライドでした。

雪解け水浴びて思ったけど、
泥除けがあるとグラベルまでディスクロードで行きやすくなるよね!
ちょいと値が張るけど具合良さそうなの見つけた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?