見出し画像

未熟

Long.Study.Distance.(LSD)

ソロで湾岸180kmはハードル高いな~
気温差・風向き・路面の振動etc。。
心折れる要素てんこ盛り🍚

朝の魚躬橋
入善君島の名もなき桜堤
実はここのトイレがお気に
境川を渡る瞬間が好き
市振入り口(新潟県側)
舟川べりの桜は激混みで諦める
入善浄化センター
入善フラワーロード2023
新しいギアも続々投入し評価中
今日もダブチー
おかーさんの提供の速さに何時も感謝しかない
サッカーの練習試合を見ながらバーガーを
3月なの?
桜は散り際が美しい
乗り越えれなかった側がザックリ切れてる

今日は復路の朝日から海老江までずっーと向かい風
脚はどんどん削られる一方で
気温が上昇し集中力が途切れがち。。
そんな時
自宅まであと2km弱地点で
リアタイヤがパンクのイベント発生
※バイク操作ミス
両輪を浮かしながら左に移動する際に
リア側だけ高さが足りずに段差にHITしパンク

両脚痙攣しながらチューブ交換に悶絶😭

市内に入り看過できない事案が多発
幅寄せ:1件 巻き込み未遂:2件 進路妨害:1件
自分自身上手く消化しきれず負担が重なり爆発したと思う💣
未熟も未熟
ママチャリ時代の辛抱我慢のスピリットを忘れたのか?
何時でも原点に立ち返る速さが欲しい。。

これバリューだわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?