旅の終わり

旅は終わりを告げる時が来る

私の人生の旅はいつか終わる
それもいつも突然終わる時を迎える
走れない時が何時来ても良いように
全力で1dayツーリングしていこうと今思った

春が近づくにつれて寒気が強くなってきて
家でのzwiftに飛びつく気持ちが盛り上がって来ましたが
路面に雪がなければ外へ行かなきゃ🚲
雪が溶け林道を走行出来るのは12月初旬まで
あと10ヶ月
ぼやぼやしてられない
外へ出る理由が欲しい時は
ウェアやシューズ・ヘルメットを買ったり見たりするのが◯吉◯

2タイトルなし

ロード+グラベルを満たすウェアを揃えようかと
(林道や河川敷,通行止め林道,廃道)
ロードはシック グラベルは楽しく💕がテーマカラー
インナーショーツは現有の街着短パンを活用出来るので◎
BtoCもいいけど生の情報は現物見たらひと目でわかる

「百聞は一見にしかず」

街の高感度ショップが
BtoCとCtoCの両刀使いになる日もそう遠くない
個人という”くくり”のプロが世界に存在するわけだし
実店舗という地域のハブを経由して欲しいユーザーへ届ける
大企業が躊躇している時間に
一気にシェアを奪う可能性に満ちている
個人事業主は国を超えて良い取り引きが出来そうですが

一方で
国to国では
あのプリンスグループの30施設がたったの1500億円
銀行系社長の経営は短期利益のみ追求する傾向があり
良質資産価値物件を安売りするクセが強い
(現社長はMIZUHO出身)

外資に国内良質不動産を買い叩かれ
北京オリンピックで国力の差を見せつけられ
高い石油を買わされ
自国のW杯出場権を賭けた試合も見られない
外国に足元見られタカられる先進国になってしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?