GW day5

〇〇_M6🗻_SIX🚲
(〇〇)が(冨山の山を6つ)を(SuperSIXEVO)で登ろうの意味
昨年春から温めていた企画で
海沿いに走るルートばっかりチヤホヤされて
山沿いに走るルートあってもいいんじゃない?がきっかけ
そもそもこの企画自体が体力的に厳しい上に
山域をつなぐ道が林道のため脚が休めるところが無い😂
当初は嘉例沢森林公園経由ゴールは舟見負釣山だったんです
さすがに無理ですよね~ 
でもそんなバカなことにチャレンジするのがGWだと思ってます
次は黒部スタートでルーファイしてみます👍

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

隧道の入り口ってとてつもないパワーをもらえた気がするんです
先も見えない何時終わるかわからない中作業してるんですもの
しかもこの寸分の狂いもない加工精度
ほんと凄いです 昭和の人は負けられないと強く思います

画像13

①大観峰→②大岩→③花の家→東種→上市川ダム
→④下田→蓑輪→⑤松倉→⑥北山→⑦坪野

画像11


とどめは坪野の長い坂で日差しと疲労で気絶しそうになりながら
なんとか桃山運動公園まで
火照った体を潮風でCOOLダウンしに一路海沿いへ
補給食は山間部で使い果たし水分は残り300ml
GWだし湾岸サイクリングコース上のお店でお金を使おうと
向かうがタイミングが悪くどこのお店も満席😨

画像13

発想を換えテイクアウトのお店へ立ち寄る
初めて食べたうずやのダブルバーガーばか旨で
お腹も気力も満タンで帰路へ

画像13

食後ここのお母さんと話す機会があり少しおしゃべりしたけど
自分のお店より世の中を気にかけているのが印象的でした
また食べたいぞ😁

「小鳥のさえずり、水のせせらぎ、新緑の匂い」
メジャーなヒルクライムコースを登るより
マイナーな林道を一人で走る方がガッツリ性に合う。

自分に向き合える時間が身近にあることの幸せを噛み締めた晴天のGW


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?