見出し画像

初開催

いつもお世話になっている駅南のショップ主催の
サンデーライドあらためサタデーライド参加してきました~

自宅から自走し集合場所まで

前日嬉しいことがありスコッチソーダを痛飲しまして
起床すると案の定二日酔いでありました。。
序盤は身体が重くキレがなく苦しい時間帯が続きます

腹下りと闘う漢
サンキューで小休
今回はチーム以外の参加者少なめ
いよいよ林道上り区間へ
このあたりはまだ元気
皆スリムなお腹で裏山
ASSOSのMILLE GTS BIB SHORTS C2着用率高し

坂道で一汗かいたあとはアルコールが抜け爽やかな笑顔になりましたとさ

目的地の頼成の森で集合写真1名いませんが。。
一度やってみたかったラーメン店風ポージング

ショップスタッフのKentaくんとは
脚が合うので一緒にライドしていて楽しい😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?