熱量

降雪も無いし外で走ると決めていたけど
微雪が舞散り路面はウェット気温は3℃

こんな日は室内トレもいいけど
心の運動が必要だと感じ理髪へ
運気が上がるヘアースタイルをオーダー(勝手な思い込み)
「ツーブロックの境目はフェード気味でトップは寝ない感じで」

画像1

毛量が有る間は¥1000カットやセルフカットせずに通うと決めてる
理髪店のメリットは短時間でリアルな今の情報を共有出来ること(経験)

例1)パウ専用機で曲がれるの?

例2)ちゃんボードもいいけどスキーもやるってよ
2021/2022のオススメの処方箋出しておきますね
症状は「形から入りたいんだわ」でした
診たところ症状が著しく進んでなく処置が間に合いました💦
(多分フォルクルに惹かれたんではないかと推測)

画像2

画像3

画像4

例3)マコちんもボードもいいけどスキーもやるってよ
いろいろ準備させて頂きました👌


帰宅後冬限定で長年愛用していたビリケンが逝き(近所エリア用)
次の候補を早急に決めなければいけないことに。。
ドイツメイドにしては質実剛健ではないところが廃れた原因かと
次はリカバリーサンダルを購入
よく読めないし口にしづらいサンダルです(苦笑)

画像5

今使っているプロティンシェイカーの欠点(子どものお下がり)
・だまになりやすい
・洗いにくい
・たまに液漏れ
デメリット解消される期待を込めて
サンパチで売っていたので鬼速ポッチ

2022年初から新調した財布使っているけど良い
ラッキーカラーの山吹色?ゴールド?運を掴みにいくには二重丸

画像6

左が新しい財布(カードと小銭のみ)と今まで使っていた財布の厚みが違う
そりゃ財布が張り(春)ません
お金が入ろうとしても隙間が狭いから他の財布へ行きますわ💢

そして
そのお金は財布に向かわずに支払いに向かう(笑)

画像7

機械式時計のオーバーホールに比べたら鼻歌が出るくらいの額🐽
(画像左,他は12ヶ月で支払った金額)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?