最近のこと 1

・カフェイン酔い
私の身体はなんとなく、カフェインに弱いらしい。
ブラックコーヒーを2杯程飲むと頭痛、吐き気、動悸などに襲われ、アルコールよりも顕著に体調を崩す。
これは、カフェイン酔いというらしい。
アイスコーヒーを2本ストックした状態でそれに気づいてしまい、困り果てている。
長澤まさみ風に「デカフェしか飲めないんだぁ⤵︎」と言う練習を始めようと思う。

・企業の採用担当の女の人
大抵綺麗だと思った。理由はわからない。
今のところ全員綺麗。

・クジラ
なぜか私はクジラが好きだ。
これも理由はわからない。
大きくて、1番自由だと思っている。
いつか生でクジラが見たい。
ちなみに、食べたことはある。

・実家の犬
私が4歳の頃から飼っているから、もう16歳になる。
かなり弱ってきていて、この前親とビデオ通話した時に少し見せてもらったが、ツヤツヤだった毛並みは見る影もなく、完全に老婆の姿だった。
覚悟して地元を出てきたが、なかなか気がかりだ。
早く帰省して、撫でてあげたい。

・夜型
人間は朝に起きて、夜に寝るべきらしい。

・好きな人
我らがカリスマあいみょんは、「そばにいるだけで幸せだなんて 私そんなこと今まで一度も思ったことないわ」と歌っていたけど
そばにいるだけで、という気持ちになることも増えた
私はあいみょんを超えたかもしれない

・麻雀
したい。

・梅田
駅が迷路、というのは比喩ではなく、
大阪梅田駅は完全に迷路を作ろうとして作られた建物である。
梅田周辺ではGPSが泳ぎ出し、それでもそれを頼りに歩いてみると、局部を露出しながら寝ている男性の元に辿り着く。

このへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?