見出し画像

おえかきラグビー企画 第二回

Twitter(@hiwamougby)でゆるーくはじめたラグビー選手をおえかきしよう企画の第二回目のまとめ

お題「徳永 祥尭(とくなが よしたか)選手」

2019年RWC日本大会ではウォーターボーイを務め、連絡役として日本代表を支えてくれた素晴らしい選手です。
普段は東芝のブレイブ ルーパス所属でナンバーエイト(8番)やフランカー(6番、7番)を務めている彼がお題になりました。

お題を決めたときのあみだくじ

目標時間は日本時間で28日0時でした。(過ぎても大丈夫。ずっと募集中)

みんなのよしたか選手を見よう

NagMonさん

ロッソさん

もものすけさん

クロスキーさん

Kenjiさん

hiwamougby(わたし)

みおそさん

徳永選手、身体大きすぎて描く時バランス取るの難しすぎ問題


年末の忙しい中で参加してくださったみなさん、ありがとうございます。
徳永選手ガチガチファンの参加もお待ちしています



第三回アンケート開催中です。

リプライ形式ですが選手名だけでも大丈夫ですので、お気軽にどうぞ!

第三回開催しました

第三回のツイート目標時間は年明け予定です。

RWCのおかげで新たな楽しみ新たな繋がりができた良き年になりました。
12月28日の現在、全国高校ラグビー選手権が開催中で、1月からはトップリーグ、2月からはサンウルブズの所属するスーパーラグビーや6ネーションズも始まります。
海外ラグビーは既に多くのチームで試合が開催されていますね。
(私はPro14でオスプリーズを応援しています。怪我人が多くて心配)

来年もラグビーイヤーは続いていきます。
ラグビーおえかきも、少しずつ広がりながら続けていければいいなと思っています。

来年もよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?