おえかきラグビー企画 第八回

Twitter(@hiwamougby)でゆるーくはじめたラグビー選手をおえかきしよう企画の第八回目のまとめ

お題「ALLAN ALAALATOA選手」

オーストラリア代表、スーパーラグビーではブランビーズのキャプテンも務めるプロップ。
なんと1月28日がお誕生日とのことで、ハッピーバースディ企画も兼ねました!

お題を決めた時の様子

みんなのアランアラアラトア選手を見てみよう

はるたまさん

ロッソさん

クロスキーさん

NagMonさん

hiwamougby(わたし)


アラアラトア選手、お誕生日おめでとう〜!
スーパーラグビーも頑張ってね!


第九回ですが、トップリーグとスーパーラグビーとシックスネーションズが始まってしまい忙しくなってきますので小休止ということにしたいと思います。
再開はシックスネーションズ終わるか、トップリーグ終わるか?の頃かと

ラグビーロスを埋めるため、みたいな感じで始まった企画ですからラグビー充してる間は試合に集中!
合間におえかきして、またロスな時期に気軽に参加できる企画として再開したいと思います

今は推しメン、推しチームを応援するのに忙しんだよ〜〜〜!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?