Noteはじめました。

はじめまして。
ハイブシックスという会社の代表をしています。
長谷と申します。

突然ですが、Noteを始めてみたいと思います。
3週間くらい前から始めようとして、なかなか書き出せず、ネタが頭の中でバグってきたので、無理やり書き出しました(笑)

初回なので、自己紹介的なことを書きますと、東京生まれの東京育ち。48歳の男性です。いわゆるエンタメ業界には30歳で入りました。業界歴は18年になります。
細かい経緯などは今後書くこともあるかもしれません。
現在、代表をしているハイブシックスは、制作とプロダクション半々くらいでやらせて頂いております。

当社プロダクションは、声優がメインです。
ボーカル、コスプレイヤーも在籍していますが、当社はマルチスキルを推奨しており、今後そういった枠を超えるタレントをたくさん排出していく予定です。

そんなプロダクションの社長の日曜日はといいますと、今日も今日とてお仕事です(笑)
アニメのオーディションのテープ収録というものを午前中からしていました。

その後、所属組は、各自、事務所で練習したり、撮影したり、打合せしたり、チェキにサインを書いたりと、そして今の今(そろそろ日付が変わる)も配信をしていたりしています。

昔、売れる前の声優のtwitter(現:X)で仕事がなく、ご飯や某夢の国の写真をアップして、遊んでばっかに見られるなあ、と思っていた時期が私にもありましたが、実際はけっこうがんばってます。そして大変です。
そんな話を書いていくかもしれません。

よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?