TALKING MY HERO(8/8) | タイムテーブル | TIME TABLE
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

TALKING MY HERO(8/8) | タイムテーブル | TIME TABLE

「私の人生を変えたヒーロー」を語り、表現するオンラインイベント

毎月8日は「HiVEの日」のイベントを行っていますが、8/8は特別版として「ヒーロー(HERO)」について語るオンラインイベントを行います。

8月は各種スポーツ大会が開かれています。身近な人から世界中トップレベルのアスリートまで、本来であれば直接声援できたはずの場面でも、コロナ禍では叶わないことが多くあります。

今、スポーツやアスリートへの想いを純粋に表現する場がもっとあって良いはずです。

このイベントでは、スポーツへ関わるすべての人への感謝と声援を込めて「私の人生を変えるくらいの衝撃を受けたヒーロー」の思い出や、ヒーローへの想いを語り合います。

さらに、ヒーロー観やその背景にある文化についても議論することで、現代社会でスポーツを起点としたヒーロー、ヒロイン、スターという存在について深く考える時間にしたいと思います。

また、夜19時半からはシンガーソングライター・三上ちさこさんのアコースティックスタジオライブも予定しています。HiVEで初となるライブの試みなので、ぜひYouTubeFacebookに観に来てください!

8/8のタイムテーブル

スクリーンショット 2021-08-05 1.32.29

スクリーンショット 2021-08-05 1.33.41

各セッションの詳細



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
HiVE

こちらにいただいたサポートは多様でインタラクティブなフェス「HiVE」実現のための運営資金とさせていただきます。是非ご支援よろしくお願い致します!

Merci!!
スポーツアナリストの機能を因数分解することでスポーツという集落から飛び出し、新たな価値を創造するプラットフォーム。SXSWがアーティストを世に輩出するためスタートしたように、HiVEはスポーツアナリストを世に輩出するため始まったSAJを起源とする、多様でインタラクティブなフェス。