見出し画像

「今シーズンを振り返って」  1年原嶋飛翔

こんにちは!
日頃より平成国際大学サッカー部を応援して下さりありがとうございます。

今回のblogを担当します。
1年の原嶋飛翔です。
わかりづらい文章だと思いますが、最後まで読んでいただけると幸いです。

テーマ「今シーズンを振り返って」

 私は、今シーズンは成長できたシーズンだったと思います。その理由は、二つあります。
 一つ目は、Iリーグで多くの試合に出させてもらいメンタル面や技術面で大きく成長できたと思っています。高校とは違って球際の強さや走力、フィジカルの強さを毎試合感じることが出来ました。来シーズンも多くの試合に絡めるように頑張っていきたいと思います!

 二つ目は、部局です。私は、正直誰もがやりたくないと思っている事務局に入っています。自ら希望したのではなくて、先輩に勧められて入ることになりました。本当に最初は、嫌で何でこんな事をやらないといけないんだと思うことが沢山ありましたが、多くの試合に帯同したりベンチサポートを重ねて行くうちにこの部局なら人としても成長出来ると思うことが出来ました。来シーズンは、学年も一つ上がりもっと仕事に携わる機会が増えると思うので今シーズン学んだ事を来シーズンに活かしていきたいと思います!

 長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。
 これからも、平成国際大学サッカー部の応援をよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?