見出し画像

「今年を振り返って」 1年野中拓郎

こんにちは。今回のブログを担当しました平成国際大学サッカー部1年の野中拓郎です。よろしくお願いします。下手くそな文章ですが、最後まで読んでいただけたら嬉しいです。
  このブログのテーマは「今年を振り返って」ということで、2022年を振り返っていこうと思います。私の中で2022年で1番大きな変化は高校卒業と大学入学です。高校では埼玉とは遠く離れた、北陸の福井の高校に通っていました。3年間親元を離れ、初めての経験ばかりの寮生活を卒業と同時に終え、実家に戻り、また新しい大学生活がスタートしました。大学では、高校とは桁違いのにレベルの高いサッカー仲間や、環境の中でサッカーをすることができて、辛いことも多くありますが、サッカーをできている事に幸せを感じています。また、両親にもとても感謝しています。ありがとうございます。2022年では、自分のカテゴリーのリーグ戦や試合にも絡むことが少なくシーズンを終わってしまいました。2023年では関東3部にあがり、仕事や責任も多くなると思いますが、サッカーやサッカー以外のところの成長が出来るよう日々努力したいと思います。最後になりますが、2022年に関わった全ての人に感謝したいと思います。ありがとうございました。2023年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?