見出し画像

4年 原田歩夢

今回のブログを担当させていただく4年の原田歩夢です。

私は4年生になり就職活動というものを経験しました。自分が将来どんな人になりたいのか、なにをしたいのか、自分を知る良い機会になりました。

就職活動では自己PR、学生時代に力を入れたこと等、様々なことを質問されます。自分は、どの問いに対してもサッカーでの経験を通してのエピソードしか出てきません。

就活活動を通して今まで以上に自分はサッカーだけしかやってこなかったんだなと思うようになりました。

ここまでサッカーを続けてこれたのはサッカーで上を目指したいという気持ちもありましたが、1番はサッカーが好きだったからだと思います。

サッカーが好きでまた、楽しいという気持ちがあったからこそ厳しい練習でも乗り越えられたし、大学でもサッカーを続けているのだと思います。
そんなサッカーというスポーツに出会えたことに感謝して学生生活最後の一年間頑張りたいと思います。

そして大学生活最後の1年間を最高な1年間にしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?