見出し画像

やっと・・二人目へ・・。

待ってくれてる人がいるのかわかりませんが、お一人目のインタビューを完成させてから半年以上が経ちました・・・。

2019年7月にお二人目のインタビューは終わっていたのですが、やっとお二人目の記事を公開できそうです^^

もう少しお待ちくださいね。

このペースだと一年に二人が限度になりそうなくらいになめくじさんペースだけど、人の人生を聞くのは本当に楽しいのでゆっくりでも続けていきますね(*^_^*)

美空

良かったらサポートをお願いします☆インタビュー時のお茶代にさせていただきます。美味しいお茶は人生を優しく振り返らせてくれるお手伝いをしてくれます(*´ω`*)