人を紹介するブログ作ります(*^_^*)

初めまして!こんにちは!

美空と申します。

東京在住35歳女。

90年代アニメゲームマンガアニラジに救われながら生きてきて、23歳でなんやかんや九州から上京し、今は東京でそこそこ平和にハッピーに暮らしています。

突然だけど、私の周りにいてくれる人たちを紹介するブログを作ります。

人の生きてきた道ほど輝くものはないと思っています。

どの年齢のどの人生にも意味があり、どの人にも悩み傷つきそして立ち直って、精一杯生きている強さがあります。

そんな人たちを自慢したくて、趣味でブログ始めちゃいました。

少しずつですが、紹介していけたらと思います。

良かったらサポートをお願いします☆インタビュー時のお茶代にさせていただきます。美味しいお茶は人生を優しく振り返らせてくれるお手伝いをしてくれます(*´ω`*)