どうでもいい話。

身近な謎、、、といってもどうでもいいことですがw          僕が謎に思ったことを書いていきます。                えっと、本当にどうでもいいことなので暇なときにでも見てみてください

疑問に思ったこと1

「一年生になったら~♪」っていう歌で友達100人できるかなってあるじゃないですか。                           そのあとに100人でおにぎり食べるって書いてあるんですよ。友達100人なら自分も入れて101人じゃないの?って思うんですよw

https://www.youtube.com/watch?v=7giXf6IpDMo

それで今回は、100人と書いてある理由を都市伝説を含めて考察していきたいと思います!

1つ目                               単純に数を数え間違えた                       まあこれはね、人が作ったものです。ひとはみんな間違いくらいするでしょ。ということで考え付きました。

2つ目                               ※注意※これは都市伝説です。苦手な人は回れ右!           |д゚)チラッ                             もういいですか?                          大丈夫?                              行きますよ?                            


_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 1人は他の100人に食べられてしまった説 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

いいいやぁぁぁぁぁっ                        作者はこういった類の話を怖がるタイプの人です。え何故作ったのかって?なんとなくだy((殴                         えっと、この説についてはですね                   此れは戦時中に作られた歌だそうで                  あまりの食糧不足に一人をみんなで食べてしまったというもの。     え?まあ、もちろん嘘でしょうけどね。だって一年生への希望と夢の歌にそんな意味があるのなら恐ろしすぎません?               入学式や卒園式にクラスメイトを食べる歌うたってるてことでしょ?   怖っ← 

                              

さあさあ気を取り直して最後の3つ目                 実は彼女説!!!!!!!!!!!w                         え?一年生で彼女ってwって思いますけども!             吊り橋効果的な?感じで友達から彼女(又は彼氏)に昇格したのでは?という考えです。                             リア充め←

中学生の僕は好きな人見るだけでめっちゃ照れるというのに恋人・・・・・まあでも妹(5年生)の友達で彼氏いる人いるからな・・・         最近の小学生マセてるなw                      

今回のまとめ                            まあ、まとめると結局は子供が歌うだけの楽しい歌でいいんじゃないかと。思ったんですよね。(じゃあここまで書いた意味はなんだ←)えっと、最後まで読んでくれてありがとうございました。

よかったら スキ、フォローよろしk((殴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?