見出し画像

【※もうこれが事実です】稼がせ君流”Twitterの強化書”ガチレビュー

”正直な話”どの人のnoteを見てもほとんど同じことが書いてあるので
それらのまとめ+自身のレビューをこのnoteにまとめました。

最後まで読んでいただいた方限定で特典を用意しているので是非受け取ってください!


とりあえず自己紹介

よろしくお願いします!ひつじ🐑パパです!
”ひつじ”でも”ひつじパパ”でも好きにお呼びくださいな!

ぼくのこと知らない人がほとんどだと思うのであいさつ代わりの
プロフ貼っとこ。

まだ開設して数日しかたってないので実績はないのですが、
今後レベルアップ・ステップアップしていくので今のうちにフォローしておくのも悪くないですよ?

実際にこのようなお言葉も貰えているので、是非プロフとポスト見てみて参考にしてください

自己紹介はここらにしといて
早速本題に入っていきましょう🔥

【その前に4つ質問します。】
”大切なことなので”頭の中で考えてみてください

〇質問1 「現状どんな感じで理想はどんな感じですか?」
例 「現状沢山の情報に溺れて何からすればいいかわからない理想は月収本業超えからのフリー」


〇質問2 「そんな現状の中で悩みはありますか?」 
例 「何からすればいいかわからないから行動できない。」


〇質問3 「放置してて大丈夫ですか?」
例 「このままでは挫折しそう」


〇質問4 「それって”Twitterの強化書”で解決できるんじゃないですか?」

▼問題を解決する▼





これは言わせて



最初に言わせてください
”これを読んでいるあなたは副業への本気度がかなり高い”

そもそも周りは
本業で疲れて家では動かない。
最低限稼いで友達や家族と遊んでる。
「副業する必要なくない?笑」と思っている。

さらに副業はじめても
▶ 情報収集で満足して消える。
▶ うまくいかず消える。
▶ めんどくさくなって消える。

そんな人がほとんどです。
そんな中このnoteを読んでいるあなたは才能と可能性の塊!

この経験はスキルになってずっと生き続けるので
諦めずに一緒に頑張っていきましょう。
👊

とは言え色々不安だらけ、わからないことだらけだと思います。
そこでやっと本題

▼今回のガチレビュー対象▼



みんなのレビュー


早速メリットを項目で分けるとこんな感じ

◆ 実際に多くの人がマネタイズ出来ているから信憑性と再現性が高い
◆ 稼がせ君本人のRTでフォロワー少なくてもたくさんの人に見てもらえる
◆ 初心者、中級者、上級者ごとにどの項目を見ればいいのか表になってい                  るのでわかりやすい
◆ 弱小垢でも比較的簡単に高単価のアフィリエイトができる

それではそれぞれ確認していきましょう

〇 実際に多くの人がマネタイズ出来ているから信憑性と再現性が高い

Twitter(𝕏)で副業について情報収集していると「稼がせ君」という名前を見ない日はないくらい成果報告で溢れています。

その中でもポイントは、弱小垢の方の成果報告もたくさん流れてくるということです。しかも開設したばかりの方まで!

初心者でもマネタイズ出来る再現性って、、、
正直凄すぎる。他の副業なら何ヶ月もかかるはずなのに。

そこで初心者のマネタイズ方法を自分なりに調べてみました。

〇 稼がせ君本人のRTでフォロワー少なくてもたくさんの人に見てもらえる

これが強すぎる。

弱小垢はまず ”開設したことを認知されないと始まらない” です。

◆ ハッシュタグ入りツイート
◆ いいね周り
◆ 大手の垢にリプ周り

こんな感じで、認知されるための小手先のテクニックならたくさんあります。

ですが、見せかけのフォロワーだけが増えて伸ばすことだけ
考えてしまうと全く収益化出来ず辞める結果になってしまいます。

その点を考えてもこの【稼がせ君流”Twitterの強化書”】は
稼がせ君本人が初心者の投稿を定期的にチェックして
RTして頂けるチャンスが毎日訪れるので最強の認知拡散です。

〇 初心者、中級者、上級者ごとにどの項目を見ればいいのか表になっているのでわかりやすい


項目がたくさんあるのですが、自分がどの段階でどの項目をこなすべきか
一目でわかります。

▼詳しくは無料部分を確認してみてください▼



次にデメリットを項目で分けるとこんな感じ

・運が良ければ戦略が無くても0⇒1が達成できてしまう
・0⇒1達成したことにあじをしめて誰でもできる訴求方法を繰り返してしま  
 う
・フォロワーに飽きられてポストが伸びない
・これらの結果から半年以内に諦める

〇 運が良ければ戦略が無くても0⇒1が達成できてしまう


メリットでも紹介した通り稼がせ君がRTしてくれるから
運が良ければそこから0⇒1達成できてしまいます。
 
それによってありがちなのが、何度も同じようなポストを繰り返し
飽きられて成果が出ず辞めていく。という流れです。


〇0⇒1達成したことに味をしめて誰でもできる訴求方法を繰り返してしまう


先ほども話したのですが、戦略無しで0⇒1達成して味を占めて

・ もう少しで値上げ!
・ 〇〇の方必見のコンテンツ!
・ 早く購入した人ほどお得

上記のような訴求しか考えることができなくなってしまいます!
飽きられるのも時間の問題。


〇 弱小垢でも比較的簡単に高単価のアフィリエイトができる


これもかなりおすすめする理由の一つなのですが、1つ購入して頂けただけで約2万円の報酬。

”2つ売ってしまえばもとが取れる”など安易なことは言いませんが
正直言っておいしすぎる

以上が皆さんのレビューを見ていく中で特に多かった意見となっています。

そしてこっからが先日購入させて頂いた僕の正直なレビューです。


【閲覧注意】現在のリアルな僕のレビュー


こっからは現在(2023/9/9)購入した自分のリアルなレビューになります。
忖度なしなので見たくない方は飛ばして頂いて大丈夫です!


みんなのレビューで説明した内容はその通り
しっかり読み込んでそのまま実践・継続すれば数ヶ月後、間違いなく収益は入ってくるようになります。

そのくらい再現性・信憑性の高いコンテンツ

特に項目番号(3)(4)(10)(46)(47)はすぐに実践できるので
早速実践してみてください。
※正直すぐ実践できる有益項目はもっと沢山ある。

〇 副業初心者の方ほど最初に購入することをおすすめ

これは実体験なのですが

今後のことを考えて副業を始めようと思い情報収集から始めました

分析や考察、ノウハウなど情報収集をしていくうちに
どのノウハウを実践してどうやって始めたらいいか
わからなくなってしまいました。

そのまま1ヶ月…。
そんなとき出会ったのが稼がせ君流”Twitterの強化書”です。

このままだと行動せずに終わってしまうと思い
早速購入⇒実践⇒継続しています。

そして読んだ人にはわかるのですが
”読んだ瞬間何をすればいいかがわかる”
同時に”何が必要かもわかります”

そりゃこんだけヒットするわけだ

なので僕は最初にTwitterの強化書を買うことをお勧めします。

でもこっからが問題

〇 ここは注意しないといけない

ここまで見るとチート級の神コンテンツなのですが
現在気を付けないといけない点も存在します。

正直「Twitterの強化書」単体でアフィ0⇒1達成は難しいです。

理由は簡単です。
さっき言ったおすす理由の中に「最初に”Twitterの強化書”買うのがおすすめ」と言ったの覚えてますか?

それです。
みんな最初に「Twitterの強化書」買うのでみんな持ってる。

ここで質問です。
皆は0⇒1達成できていない人実績がすでにある人
どちらから購入したいですか?

もちろん後者ですよね。

なので稼がせ君本人も言う通り
「Twitterの強化書」を土台にして別のコンテンツを持つのがおすすめ!

もし何を購入すればいいかわからない場合は僕でよければ
相談乗ります!情報マニア視点で答えるので何でも聞いてください!
日頃の話とかでも大歓迎。



▼一歩を踏み出す▼


最後に


ここまで読んでいただきありがとうございます!

長々とかいたのですが
”正直レビューという訴求の場”でここまで情報を公開している方は少ないです。

というのも「レビューで訴求購入してもらう」が基本なのですが

情報はなるべく共有して一緒にステップアップしたい!
そう考えているのでしっかり書かせていただきました。

是非フォローしてポストなど参考にしてみてください

ちなみに分析、情報収集はかなり時間をかけて行ってるので
期待してOKです!


特典について

▼読んだ感想引用リツイートで▼
✅ プロフ相談
✅ リプ交流+引用リツ(定期的)
✅ ポスト相談
▼僕のリンクからの購入者限定▼
✅ ※0⇒1達成までの無料コンサル
”noteの一番最後で特典のおさらい”

〇 プロフ相談

「収益ないし実績ないのにプロフ何書けばいいんだろう」

▲こんな人かなりいます。
任せてください、自分が受けたアドバイスやリサーチした情報から
アドバイスするので一緒に考えましょう!

〇 リプ交流+引用リツ

毎回は難しいのですが定期的に実施して拡散・認知に協力します。
(片想いは寂しいのでお互いやりましょう✨)

〇 ポスト相談

”ポストしない方がいい言葉などが存在します”

そういった事でつまずくことのないように
こちらも自分が受けたアドバイスやリサーチした情報から
アドバイスするので一緒に考えましょう!

〇 0⇒1達成までの無料コンサル(僕のリンクから購入した方限定)


”わからないまま闇雲に頑張るのはやめましょう”

とは言いつつも僕の特典【無料コンサル】は今だけです
実績が出てきたら質の高い有料コンテンツを展開していきます

コンサルと言えばかっこいいのですが
正直、一緒にステップアップしていける仲間が欲しい

今応募してくださるあなたは今後一緒にステップアップしていける仲間をえることができます!(冗談抜きでけいぞくしていくうえで大切)

もちろん僕が持ってる知識や情報は共有します!
悩みも必ず解決しましょう!

▼無料コンサルを受ける▼


おまけ


最後に少し僕のポスト紹介するので
▼こちらのリンクからフォローお願いします▼

〇 読んだ感想を引用リツイート

ここまで読んでいただき
本当にありがとうございます!

今後の活動の励みにもなりますので、素直なご意見
お待ちしています。

〇 引用リツイートのスクショをDMへ送信

✅ プロフ相談
✅ リプ交流+引用リツ(定期的)
✅ ポスト相談

〇 証拠写真を購入後DMに送信

✅ ※0⇒1達成までの無料コンサル

〇 購入前のDM相談

相談頂くということは【Twitterの強化書】に関する質問が
ほとんどだと思います。

しかしいつまでも悩んでいてはスタートにも立てません

僕も全力で相談乗りますのでスタートラインの先にある

自身のコンテンツで0⇒1達成を目指して頑張りましょう

※購入者を優遇して対応させて頂きます。

これだけは言わせてください

今後無料コンサルを実施する予定は無いです

無料コンサルは自身が弱小垢だからできることです。
応募者が多くなって自身の活動に支障が出たらもともこもない。

なので今のうちに購入して無料コンサル応募してください!

全力でサポートします!
途中でも話したのですが仲間は本当に必要です。

インプが伸びないフォロワーが増えない不安が大きくなって辞めたい
▲絶対こんな時期があります。

そんな時相談頂ければ全力でフォローします!

🔥一緒に成り上がる人を僕はDMで待ってます🐑🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?