感謝でいっぱい

どうもひつじです。新しい気づきを記します。

12月15日から17日までの3日間、点描画家ひろみさんの個展、しんこきゅう展 in 福岡が開催されます。場所は福岡県福岡市にあるKUSUNOKIというギャラリーです。静かな雰囲気が印象的なところです。
ぜひお越しください。

点描画家hiromiさんの福岡での辛い記憶をあたたかい記憶に塗り替えたい、難病の方のチカラになりたいという気持ちで開く個展のためのクラファン10月1日スタートにしました!
目標をネクストゴールに変更してチャレンジ中です!
応援よろしくお願いいたします!

『Web3ランナーひっつーのAI喫茶』

五反田にあるスナックCandyで話題になったAI、「ChatGPT」の効果的な活用のお話とミッドジャーニーを使ったAIアートの体験ができるイベントです!

日時:10月29日(日)
時間:13時〜15時の2時間程度
参加費:大人1枚1,000円 中学生以下は参加無料です
※17時まで使えるのでイベントが終わって少しゆっくりしても大丈夫です!
チケットはこちらから!
残り1枚となりました!

ご都合が合えば嬉しいです。
よろしくお願いいたします🌱

毎日宣伝している、ぼくのイベントのチケットが残り1枚となりました。

とても嬉しいことです。

シェアもしてくれて、なんて嬉しいことが続けて起こっているだろうと感動しています。

今日も五反田CANDYに行ってきまして、モニターととパソコンがつながるところを確認できましたので、ここはokです。

あとは残り1枠のチケットとスライドのクオリティ上げとどのように話すか、練習を重ねるだけです。

ただ、その前日は幕張でハロウィンフェスなんですね。
もしかしたらですが、ガラガラ声かもしれません笑

本当にありがとうございます。
引き続きがんばっていきます!

音声版
https://stand.fm/episodes/65392497867e51ab8c0fa32c

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?