インプットとアウトプットのバランスがとれたお話し

どうもひつじです。新しい気づきを記します。

12月15日から17日までの3日間、点描画家ひろみさんの個展、しんこきゅう展 in 福岡が開催されます。
場所は福岡県福岡市にあるKUSUNOKIというギャラリーです。
静かな雰囲気が印象的なところです
ぜひお越しください。

今日、すんごく久しぶりに会うサロメンさんとごはん行ってきたんです。

隠れ家のようなオシャレなカフェに連れてってもらいまして、美味しいお料理をいただきました。

すごく美味しかったなぁ

ご飯を楽しんだあとは、今とりくんでいることについて話したり、意見交換したり、アイデア出し合ったりとずーっとオモロいことばかりでした。

今、AIとかの勉強をしてて、インプットしたことをどうアウトプットしていくかというバランスをとるのに悩んでたのですが、一気にバランスが整いました。

早速、取りかかりまして、まずは別アカウントのnote作成、記事を書いて投稿していきます。
あとは生成されたAIアートの活用の設計もろもろ。

楽しい時間を目指します♪

ぼくのために使ってくれた時間を返せるようにしていきたいです!

がんばりまーす!

音声版
https://stand.fm/episodes/64f891714df2182780a39151

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?