楽しい時間に感謝

どうもひつじです。新しい気づきを記します。

12月15日から17日までの3日間、点描画家ひろみさんの個展、しんこきゅう展 in 福岡が開催されます。場所は福岡県福岡市にあるKUSUNOKIというギャラリーです。
静かな雰囲気が印象的なところです。
ぜひお越しください。

点描画家hiromiさんの福岡での辛い記憶をあたたかい記憶に塗り替えたい、難病の方のチカラになりたいという気持ちで開く個展のためのクラファンを行いまして、無事に大成功を収めました。おめでとうございます!
hiromiさんも個展に向けて準備を進めていくと思うので、引き続き応援よろしくお願いいたします!

個展も残り1ヶ月と迫ってきたところでhiromiさんからお知らせです。

今回、遠方での個展ですので生花や生ものの差し入れはご遠慮ください。
いただいても保管できないため処分することになってしまいます。
ご協力よろしくお願いします。

差し入れを控えていただいてポストカード1枚購入していただける方が有り難いです。

売上の一部が表皮水疱症友の会、WITHALSの寄付になります。

みなさんが笑顔になれる個展になるようにがんばります🍀

今日は皇居ランの日でした。
今回は1人ではなく、サロンメンバーさんと走ってきました。

これがとても楽しかった。
会話しながら走るということがそんなにないので、新鮮なランニングとなりました。

合計で16キロ走ってきたっていう感じなんですけれども、最初の6キロはサロンメンバーさんを待ってる間に走ってました。皇居で一般公開があったのてコースが規制にかかってたんですね。

どんな感じなんだろうなぁと興味本位もあって、新しい道を開拓したところです。

サロンメンバーさんが到着したら一緒にランニングを始めました。

整体を受けてきたと言うこともあって、サロメンさんは動きが良さそう。

最後の3キロで追いかけてみたんですが、僕より15秒速く走っていたので、追いつかなかったです笑

ちなみに、彼が受けた整体はフーレセラピーと言うもので足で圧迫して体をほぐしたり矯正したりする整体ですね。

僕も久しぶりに受けないとなぁと思いながらランニングしておりました。
大阪マラソンが始まる前に2回ぐらい行って、体のバランスを整えておこうと思います。

その後は栄養満点の定食屋さんに行ってきました。
ボリュームたっぷりでとてもおいしいところでした。

また近くにはランニング専門店もあったので、寄ってウィンドショッピングしてきました。

とても楽しい時間だったなぁと思います。

とても感謝でいっぱいなところです。
楽しい時間が作れたのは一緒にいてくれて、サロメさんがいたからだと思うので、この感謝は忘れないようにしていきたいなぁって言うふうに改めて思ったのが今日のきづきでした。

ありがとうございました!

音声版
https://stand.fm/episodes/656204f6b3da5432ba00775c

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?