突然、自分が小さく見える

どうもひつじです。新しい気づきを記します。

12月15日から17日までの3日間、点描画家ひろみさんの個展、しんこきゅう展 in 福岡が開催されます。場所は福岡県福岡市にあるKUSUNOKIというギャラリーです。静かな雰囲気が印象的なところですぜひお越しください。

点描画家hiromiさんの福岡での辛い記憶をあたたかい記憶に塗り替えたい、難病の方のチカラになりたいという気持ちで開く個展のためのクラファン10月1日スタートにしました!
目標をネクストゴールに変更してチャレンジ中です!
応援よろしくお願いいたします!

https://camp-fire.jp/projects/view/697296...

メタバースの中で人生初のAIアート展やります🤩

子ども食堂ひみつ基地×NFTランナーひっつー
AIアート展 『伊達JANAI~COOL~』
日時:2023.10.17 20:00~24:00
場所:HIMITSUKICHI MUSEUM
使用するプラットフォームはクラスターです!

ぜひ遊びにきてください♪

物事に取り組んでいるといい感じに進んだかな?と思ったらそうでなかったときの落差はダメージがデカいものです。

これは誰が悪いとかそんなんじゃなくて、結果を受け止めきれない自分の弱さでもあるんですね。

どんなにきれいな道筋をつくったとしても、ダメなときもある。

そんなときはすぐ撤退とかしないで粘ってみるのも大事だなと思います。
または1回引いて、身の回りの人に相談して自分がどうしたいのかを再度見つめ直す。これも大事なことだと思いました。

てなわけで、よっこらっせっと重い腰を上げて計画の続きを立てます。

音声版
https://stand.fm/episodes/6523f224eb3f4a0cb0cef68f

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?