ついにしんこきゅう展開催!

本日もお知らせとなります笑

12月15日から17日までの3日間、点描画家ひろみさんの個展、しんこきゅう展 in 福岡が開催されます。場所は福岡県福岡市にあるKUSUNOKIというギャラリーです。
静かな雰囲気が印象的なところです。
ぜひお越しください。

点描画家hiromiさんの福岡での辛い記憶をあたたかい記憶に塗り替えたい、難病の方のチカラになりたいという気持ちで開く個展のためのクラファンを行いまして、無事に大成功を収めました。おめでとうございます!

点描画家hiromiさんからお知らせです。

今回、遠方での個展ですので生花や生ものの差し入れはご遠慮ください。
いただいても保管できないため処分することになってしまいます。
ご協力よろしくお願いします。

差し入れを控えていただいてポストカード1枚購入していただける方が有り難いです。

売上の一部が表皮水疱症友の会、WITHALSの寄付になります。

みなさんが笑顔になれる個展になるようにがんばります🍀

気づきじゃなくって大変申し訳ないのですが、本日もしんこきゅう展のお知らせでございます。

本日からスタートしました点描画家hiromiさんの個展。

写真が出てて、そこには多くの方々が見に来られていました。
新聞を読んできた人もいれば、hiromiさんの作品を見たいと遠くからきた人もいました。

その写真を見るとhiromiさんの作品を初めて見た時が懐かしく思います。
当時Twitterで出されていた作品を実際に目の当たりにして、下書きの後だったり、描く力加減だったりがとても印象的でした。

はじめましてのhiromiさんはほんわかな雰囲気で、会話している時間がゆっくり流れているようでしたした。

そのような気持ちになった人もいたのかなあと思いながら、写真を見てました。

僕は明日、個展スタッフで行くので、お客さまたちの顔を見たりギャラリーに飾られている作品をまた見るのが本当に楽しみでございます。

明日の午前3時。
絶対に起きてやります笑
応援よろしくお願いします!

最後に個展期間中にグッズを1,000円以上お買い上げになると添付してあるオリジナルバッグをお渡ししてくれます。

かわいらしいバッグです。
ぜひ手にとってみてくださいね。

音声版
https://stand.fm/episodes/657c4d6d21ba46fa0f676521

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?