逆算して考えれるようになってきた

どうもひつじです。新しい気づきを記します。

12月15日から17日までの3日間、点描画家ひろみさんの個展、しんこきゅう展 in 福岡が開催されます。場所は福岡県福岡市にあるKUSUNOKIというギャラリーです。
静かな雰囲気が印象的なところですぜひお越しください。

点描画家hiromiさんの福岡での辛い記憶をあたたかい記憶に塗り替えたい、難病の方のチカラになりたいという気持ちで開く個展のためのクラファンを行いまして、無事に大成功を収めました。おめでとうございます!
hiromiさんも個展に向けて準備を進めていくと思うので、引き続き応援よろしくお願いいたします!

大阪マラソンの目標を宣言しましたが、実を言うと走るペース確認してなかったんです笑

計算してみるとイーブンでだいたい4'50"/kmでいくと達成するようです。

うーん、いけなくはなさそうですが、後半が恐ろしいですね。25kmから徐々に落ちそうです。

とりあえず、明々後日に10kmの大会があるのでそこで4‘50"のペースで距離を踏もうと思いましたが、距離が短すぎる。
ので、4'35"〜45"/kmのペースを目標に刻んでみようと思います。

4'50"/kmはハーフマラソンの時に実行してみます。

そのための練習は…
と、いった感じで気づけば逆算しているんですね。

無意識にやっていたことに気づいたところです笑

そう思うとあれもこれも逆算できるじゃんと思うようになりました。

これでまたひとつレベルアップした気がします。
いろいろと楽しみです。

音声版
https://stand.fm/episodes/6543b687f2ac5566a6575770




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?