商品・作品を作る大変さ

どうもひつじです。新しい気づきを記します。

12月15日から17日までの3日間、点描画家ひろみさんの個展、しんこきゅう展 in 福岡が開催されます。場所は福岡県福岡市にあるKUSUNOKIというギャラリーです。静かな雰囲気が印象的なところです。
ぜひお越しください。

点描画家hiromiさんの福岡での辛い記憶をあたたかい記憶に塗り替えたい、難病の方のチカラになりたいという気持ちで開く個展のためのクラファン10月1日スタート!

昨日ぐらいにですね、ランニングしててこーゆーのがChatGPTで使えたらいいなと思ってそのプロンプトを作成しているんですけれども、これが結構大変なところで。

すぐできるかな?と思ったらそうでもなくて、なかなか思ったような回答を出してくれないので、プロンプトの作成に頭を抱えています笑

あーでもないこーでもないと考えながらカタカタと文字を打ったりしているのですが、やっぱりどうにも前に進まない。

これがクリエイティブというものなのかなぁと思います。

でも大変ちゃ大変なんですが、理想に近づいてきているのは、間違いないのでめげずに何度もプロンプトを打っていこうと思います。

たくさん商品や作品を作っている方々をすごく尊敬します。

がんばるぞー。
音声版https://stand.fm/episodes/65117cbc5dd34f5f50f1fbf5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?