火がついた

どうもひつじです。新しい気づきを記します。

12月15日から17日までの3日間、点描画家ひろみさんの個展、しんこきゅう展 in 福岡が開催されます。場所は福岡県福岡市にあるKUSUNOKIというギャラリーです。
静かな雰囲気が印象的なところです。
ぜひお越しください。

点描画家hiromiさんの福岡での辛い記憶をあたたかい記憶に塗り替えたい、難病の方のチカラになりたいという気持ちで開く個展のためのクラファンを行いまして、無事に大成功を収めました。おめでとうございます!
hiromiさんも個展に向けて準備を進めていくと思うので、引き続き応援よろしくお願いいたします!


AIの勉強会を主催して終わったあと、反省し続けてたら昨日まで伸びっちゃってAI全然やってないじゃーん!と思って、chatGPTを触ってたんです。

有料版なのでそのページ開いたら覚えのある名前が。
そこにはDALL-E3とありました。

まさか…!と思って入力してみるとなんとアートが生成されたんです!!
すごー!と思いました。

このままchatGPTが進歩したらこれ一本で画像、動画、音声諸々作れてしまうのでは…!?

まさにドラえもんではないか!

と、昼間から興奮しっぱなしでした笑
この発見は火がつきましたね〜
たぶん前々からあったと思いますが笑

人って衝撃が走って興奮すると活力になるんだなぁと思いました。

がんばっていきます♪

音声版
https://stand.fm/episodes/654a323595691ce53c0c69fb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?