再出発は素晴らしい

どうもひつじです。新しい気づきを記します。

12月15日から17日までの3日間、点描画家ひろみさんの個展、しんこきゅう展 in 福岡が開催されます。場所は福岡県福岡市にあるKUSUNOKIというギャラリーです。
静かな雰囲気が印象的なところです。
ぜひお越しください。

点描画家hiromiさんの福岡での辛い記憶をあたたかい記憶に塗り替えたい、難病の方のチカラになりたいという気持ちで開く個展のためのクラファンを行いまして、無事に大成功を収めました。おめでとうございます!
hiromiさんも個展に向けて準備を進めていくと思うので、引き続き応援よろしくお願いいたします!

個展も残り1ヶ月と迫ってきたところでhiromiさんからお知らせです。

今回、遠方での個展ですので生花や生ものの差し入れはご遠慮ください。
いただいても保管できないため処分することになってしまいます。
ご協力よろしくお願いします。

差し入れを控えていただいてポストカード1枚購入していただける方が有り難いです。

売上の一部が表皮水疱症友の会、WITHALSの寄付になります。

みなさんが笑顔になれる個展になるようにがんばります🍀

ぼくのお仲間であるかいちくんなんですが、この度事業を立ち上げたということで、なんて素晴らしいことなんだろうと思いました。

点描画家hiromiさんをサポートしてきて培った技術。
その技術を応用して幅広くうけ負っていきたいとのこと。

かいちくんにしかできない文章の作りや、写真の撮り方、動画の撮り方があるので、ぜひかいちくんの再出発を見守っていただけたら嬉しいです。

少しでも実績が積めたらと、noteやInstagramを活用していくようなのでそちらも要チェックです。

仲間の新たなスタートはとても嬉しいものですね。
とても最高だと思うし、刺激にもなるなぁと思います。

僕は手探り状態ですが負けじとがんばっていこうと思います。

石井嘉一郎「創り屋 嘉 -YOSHIMI- 」

音声版
https://stand.fm/episodes/6564998735ad7e5360c2229c

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?