自分のことはわからない。

どうもひつじです。
新しい気づきを記します。

生計を立てるためのバイトを始めまして、その場所での出来事だったんですけど、人数少なくて忙しい様子だったので自分ができる範囲で自ら動いたんですね。

そしたらですね、すごく感謝されまして。
そんなに言ってくれるのかと思うくらいだったので驚きと同時に嬉しい気持ちになりました。

それと同時に自分はこんなふうに動けるようになっているのかというきづきにもなりました。

自分のことというのはいつまでたってもわからないものです。

小さな自信を大事にして、できることをコツコツと積み上げようと思います。

今日も暑くなりそうです。
体調には気をつけていきましょう♪

音声版
https://stand.fm/episodes/64ac9207c5743a9249ab2225

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?