力不足を痛感する

どうもひつじです。新しい気づきを記します。

12月15日から17日までの3日間、点描画家ひろみさんの個展、しんこきゅう展 in 福岡が開催されます。場所は福岡県福岡市にあるKUSUNOKIというギャラリーです。
静かな雰囲気が印象的なところです
ぜひお越しください。

点描画家hiromiさんの福岡での辛い記憶をあたたかい記憶に塗り替えたい、難病の方のチカラになりたいという気持ちで開く個展のためのクラファン10月1日スタートにしました!
目標をネクストゴールに変更してチャレンジ中です!
応援よろしくお願いいたします!

『Web3ランナーひっつーのAI喫茶』

五反田にあるスナックCandyで話題になったAI、「ChatGPT」の効果的な活用のお話とミッドジャーニーを使ったAIアートの体験ができるイベントです!

日時:10月29日(日)
時間:13時〜15時の2時間程度
参加費:大人1枚1,000円 中学生以下は参加無料です
※17時まで使えるのでイベントが終わって少しゆっくりしても大丈夫です!
チケットはこちらから!

いろんなことにチャレンジしていると、自分って力不足だな…と痛感することがあります。

世の中は力あるところが強いので、気を抜いているとあっという間にけっちょんけっちょんです。

上を向けばそれはとても高く、ゴールらしきものは見えません。

きっとゴールなんてないんだろうなと思います。

隣の芝生は青いと前にも言ったことありますが、みんな大変な時間を過ごしてこその青さなので、そこを見誤ってはいけないなと思います。

そんなところを意識しながら、コツコツとできることを積み上げていきます。

目指すべき場所は高いなぁ

音声版
https://stand.fm/episodes/652fd98cbc50168182ff7b79

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?