見出し画像

諸々、心機一転!

過去の記事を下書きに戻しました。
だいぶ大量にあって自分でびっくり😅
いやー随分書いてきたんだなぁーと、なんだか自分の歴史みたいで、振り返りつつ。
これまでスキやコメントをくださった皆さま、下書きに戻してしまってすみません💦
心機一転またちょっとずつ書いていこうと思うので、今後ともよろしくお願い致します🙇‍♀️

心機一転、すべてを下書きに戻したのは、もともと思いがけない失恋の辛さから始めたnoteだったのですが、少しづつ気持ちも変化して。
改めて新しい気持ちでリスタートしたかったからです。
全部を下書きに戻さなくてもよかった気もしていますが😅だので、いつか少しづつ戻すかもしれないけど(笑)ひとまず心機一転!

やっぱりこれからも迷って悩んで転ぶことも多いと思うけれど、またお付き合いいただけたら幸いです🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?