人生で大切なものに出会った瞬間

ここは、これから先の私の人生で何度も戻ってくる場所になるだろう。

そう思える人、歌、映像と出会った。

どうしてもこの感情を言葉に残しておきたい。


私は昨日、ある映像を見た。

ある女優さんが歌っているものだ。

その歌声と歌う姿に私は一瞬で心を奪われた。

自分がその時どんな顔をしていたか覚えていない。

ただ、感動のあまり涙が止まらず、何度も何度も見返した記憶がある。

その方の美しさと、届ける気持ちと、才能と、そこにある全てを抱きしめたくなった。

こんなにも感動したのは久々だ。

今日もその映像と音楽が一日中頭の中で流れていた。

その映像をみて、まず笑顔になった。

元気をもらった。勇気をもらった。

嫌なことを忘れて、その時間を心から楽しめた。

その方が私を深い愛で包んでくれた。

私の大好きなものになった。

私の大切なものになった。

私の心の居場所になった。

ここに戻ってくれば全てを忘れさせてくれて、大きな愛で包んでくれる。

出会えて良かった。心からありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?