見出し画像

とりあえずHTMLはじめてみた

HTMLを勉強するためにまず何をしたのか忘れないうちにここに書いておく。

誰かのためになればいいとは思うけど、自分用の備忘録だからまともな人は

ちゃんとしたサイトを確認したほうがいい。

①論破王ひろゆきの言葉を思い出す

HTMLという単語をインターネットで調べただけでは前に進まない。

そういえば、ひろゆきがプログラミングを覚えたのは「とほほのWWW入門」

だと言っていたことを思い出す。

検索。↓こちら。

とほほのWWW入門


〈HTML〉という項目があったからクリックしたけど求めている情報はなかった。

②エディターとブラウザの用意が必要

残念ながらWWW入門は今のところ私には必要なさそうなので別なサイトを探す。

ここから先は

1,415字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?