見出し画像

クラッキスライブから2曲無料公開します!

クラッキスライブのアーカイブ販売期間も終了しましたが、その中から2曲だけ無料公開します。
興味がおありな方はご覧ください。
自分の映像はあら探しばかりしてしまい気分良く観返すのは難しいですが今回は思わず通して最後まで観てしまいました。感動しました。
ベースの野地さん、ドラムの足立さん、こんな演奏をされてたんだーとかなり興味深くみてました。

まず「紫陽花レニー」

バンドアレンジになって曲の輪郭がはっきりしてポップになりました。
今回最も良かったテイクと言っても過言でないかも。

もう一曲は「うつるんです」


息子のひかるがコーラスで参加。
やる気なさそうに歌ってますがちゃんとしっかり歌ってます。

感想などもらえるとすごく嬉しいです。

(本日の一曲)
ASKA「はじまりはいつも雨」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?