見出し画像

鯖好き 4/9(日)ソロワンマンLIVEです

鯖好きです。
サバってけっこう当たり外ずれがあるのでその都度一喜一憂します。ハズレは生臭かったり脂があまりのってなかったりします。
あと身がドロドロになるジェリーミートはちょっとしたトラウマになります。しばらく鯖が食べれない時もありました。寄生虫の影響でそうなるみたい。
とりあえず夕食にそこそこ美味しい鯖にありつければ幸せだなと感じます。

さて来月の4/9(日)に約半年ぶりのライヴをします。
体調と相談しながら無理せず練習しています。
以前練習し過ぎてぎっくり腰になったので警戒しています。

早々と予約して下さった方、ありがとうございます。
本番までの道のりを私なりに楽しんで過ごしたいと思っています。

秋山羊子ソロワンマンLIVE
2023年4月9日(日)早稲田RiNen(東京・早稲田)※昼LIVE、配信あり

◆OPEN/13:30 START/14:00
◆ご来場3000円+ドリンクオーダー 特典として配信視聴チケットが付きます♪
◆配信視聴のみ2000円〜 アーカイブ視聴5/9まで

LIVE詳細はこちらからどうぞ。
https://www.hitsujilabo.com/live.html

配信視聴チケットのご購入はこちらからどうぞ
https://akiyamayoko-2023-04-09.peatix.com

(本日の一曲)
小川美潮「きもちのたまご」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?